BARLLINS MAGAZINE

  1. クライスラー300C メーター修理❕❕

BLOG2020.03.01

クライスラー300C メーター修理❕❕

クライスラー300C メーター修理❕❕

こんばんは 店長の高橋です❕❕

本日は、クライスラー300Cのメーターが作動不良ということで、メーターの取り外しておりました(^^♪


メーターを取り外すとこんな感じになっております(>_<)


しっかり修理の方させていただきたいと思います(^^ゞ

この時期自動車業界は繁忙期で弊社もありがたいことに忙しくさせていただいております(^-^)

そして、仕事終わりに社長と会議も込めて隣のハンバーガー屋さん『ヒッチングポストサラサ』さんへと行ってまいりました❕❕

今日はハンバーガーではなく、生まれて初めてタコライスというものを食べました!(^^)!


カレーみたいですごくおいしかったです\(^o^)/

ハンバーガー以外にも豊富な種類のメニューがあり楽しめます(^^)

毎日来ても飽きません(>_<)

ハンバーガー屋さん共々皆様のご来店お待ちしております❕❕

こうみえて二級整備士メカニック 店長Takaインスタグラム

人付き合いが苦手な孤高の社長インスタグラム

BARLLINS Twitter

BARLLINS 公式LINE
1:1トークになりますのでお気軽にコンタクトしてください

For Sale カーセンサー

************************************************

BARLLINS 敷地内 西側にある元祖佐世保バーガーのお店
「ヒッチングポストサラサ」

絶品元祖佐世保バーガー❕❕

1日中ランチやってます❕❕

専属パティシエが店内で一から作る絶品こだわりケーキ!!
是非皆さん食べに来てくださいね!!

ヒッチングス ポスト サラサ 公式インスタグラム
ヒッチングス ポスト サラサ 羽島インスタグラム

************************************************

子ども虐待防止 オレンジリボン運動

************************************************

BARLLINS website


おすすめ記事