BARLLINS MAGAZINE

  1. 積車修理❕❕

BLOG2020.03.18

積車修理❕❕

積車修理❕❕

こんばんは 店長の高橋です❕❕
 
本日は弊社の積車の修理を行いました(^-^)

コチラの積車エンジン始動不良になってしまいまして、積車が調子悪いと仕事にならないので早急に修理しました(^^ゞ


色々と点検をしたところ、原因はオルタネーターであることがわかりました!(^^)!

早速、現在付いているオルタネーターを取り外していきます(>_<)



無事、オルタネーターを取り外すことができました(∩´∀`)∩


左側のが新しい部品で右側のがさっきまで車に付いていた部品となっております(^^♪

その後、新しいオルタネーターを取り付け、エンジンも絶好調となりました\(^o^)/

これでまた、全国どこへでも納車に行けるようになりました(´∀`*)ウフフ

少しでも気になる車がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいm(__)m

ご購入していただきましたら、しっかりと納車の方させていただきます(^^ゞ

こうみえて二級整備士メカニック 店長Takaインスタグラム

人付き合いが苦手な孤高の社長インスタグラム

BARLLINS Twitter

BARLLINS 公式LINE
1:1トークになりますのでお気軽にコンタクトしてください

For Sale カーセンサー

************************************************

BARLLINS 敷地内 西側にある元祖佐世保バーガーのお店
「ヒッチングスポストサラサ」

絶品元祖佐世保バーガー❕❕

1日中ランチやってます❕❕

専属パティシエが店内で一から作る絶品こだわりケーキ!!
是非皆さん食べに来てくださいね!!

ヒッチングスス ポスト サラサ 公式インスタグラム
ヒッチングスス ポスト サラサ 羽島インスタグラム

************************************************

子ども虐待防止 オレンジリボン運動

************************************************

BARLLINS website



おすすめ記事