BARLLINS MAGAZINE

  1. エスカレードマフラー交換❕❕

BLOG2020.01.25

エスカレードマフラー交換❕❕

エスカレードマフラー交換❕❕

こんばんは 店長の高橋です❕❕

本日はエスカレードのマフラーを交純正のマフラーからコルサのマフラーへと交換させていただきました\(^o^)/


純正マフラーを取り外す際、一本物になっていて純正マフラーの一部を切断し、取り外しました(^-^)


取り外したマフラーです!(^^)!


こちらが切断した箇所になります(>_<)

そして、新しいマフラーを取り付けて行きます(^^)


コルサマフラーが輝いております✨


横出しになっており、見応えバツグンでとてもイカしております!(^^)!  


こちらのコルサマフラーの排気音はそれほど大きくもなくご近所様の迷惑にならないぐらいの音なので、個人的にはヘタに排気音が大きいものよりかはこのコルサマフラーの排気音ぐらいが望ましいです(^^)

また、マフラー以外にもいろいろとカスタム等させていただけたらと思います(^^ゞ

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

おすすめ記事