BARLLINS MAGAZINE

  1. フェアレディZ

BLOG2018.11.14

フェアレディZ

フェアレディZ

皆さんこんばんは
風邪で瀕死状態の私ですが今日もカラ元気全開でいってみましょう!
さてと、お客さん(友人)からの依頼で仕入れたこの車・・。

本日店に到着

そしてただ一言

ボロっ!!!!!

どこをどう見てもこれ以外の言葉が出てきません!
現車をみると写真の7割増しでボロいです。
何かいいところを一つでも見つけようと探しましたが見事にありません。
しかもこれをオールペンしてくれというもんだからこれまた面倒くせえ~!!

正直捨てちまえっ!!
(こういうことが言える仲なので)

とりあえず塗れれば何でも良しという事なので明日から青空ペイントでいきます!

いくらボロでも愛情が伝わってくる旧車は大好きですが、ほったらかしの旧車は可哀想ですね・・。

今日のひー坊(事務員さんのBaby)と今日のRock ’n’ Roll

今日はスヤスヤ天使でした!

Guns N’ Roses - Live And Let Die

祝 ポールマッカトニーも名古屋に来たという事でこれでしょ!

C-ya!


おすすめ記事