BARLLINS MAGAZINE

  1. ラジエーター修理❕❕

BLOG2019.12.04

ラジエーター修理❕❕

ラジエーター修理❕❕

こんばんは 店長の高橋です❕❕

いよいよ12月に突入し、めっきり冷え込んできましたね((+_+))

そんな寒空の下、体の芯から温まるおいしいラーメン屋さんを発見してしまいました(^-^)


ニンニクがどっさり入っており、チャーシューもすごくジューシーで大満足でした\(^o^)/

これだけたくさんのニンニクを摂取してしまったのでスタミナがばっちしつき、バリバリ働ける気がしてきました(`・ω・´)

社長ごちそうさまでしたm(__)m

さて、本日は積載車のラジエーターの方を私、一生懸命修理、取り付けさせていただきました❕❕


ラジエーター上部より冷却水が漏れてしまっているので、ラジエーターを取り外し、冷却水が漏れてしまっている箇所を補修させていただき、再度組付けさせていただきました❕❕


ラジエーター組付け後、負荷テストを行い修理させていただいた箇所から冷却水の漏れがないか、点検させていただきました(^^ゞ

無事、冷却水の漏れもなく正常に作動もしてくれて一安心です(*^-^*)

皆様も年末年始の大型連休前に一度愛車の点検の方はいかがでしょうか?

安心して愛車をお乗りいただくためにも日常点検、法定点検をおすすめします。


おすすめ記事