BARLLINS MAGAZINE

  1. Bentley Continental GT

BLOG2019.10.04

Bentley Continental GT

Bentley Continental GT

業者さんからの修理依頼で預かっていた
Bentley Continental GT
直ったらSNSに出していいよ~との事だったので早速ネタとしてUp

軽い追突(カマ堀り)でフロント周りが損傷したBentley
今回の修理内容がそりゃ~も~ヤバかった。

①フェンダー取替え
これがアルミ製で鈑金では直らない。ディーラーに問い合わせても国内に在庫なし。
本国取り寄せフェンダーだけで677,000円!!!

②ヘッドライトも割れていたため取替え。これまた本国取り寄せ562,000円!!!

いやいや、高すぎでしょ?
でも変えないと進まないので色々調べたらアメリカに少し安くあったのでこの2つはアメリカからとりましたよ。

③ラジエター修理、これは修理ができたので助かった!

④フロントバンパーアンダーカバー欠損、国内取り寄せで取り付け。これが15,840円
もう脳ミソが麻痺してるのでめちゃくちゃ安く感じるね 笑

こんな車、俺は間近で見るのも触るのも初めてだったけど
とりあえず直って良かったな。

GTwing(verticalwing)補強

ステーブラケット作り

今日のHardCore

Dealer - Grotesque

C-ya!




おすすめ記事