BARLLINS MAGAZINE

  1. Today’s barllins

BLOG2020.01.19

Today’s barllins

Today’s barllins

Sさん来店!
Chrysler SRT8 6.4L HEMI V8 E/G
【日本未販売左ハンドルのSRT8】

センス抜群のこの1台
・エアサス公認
・フロントリップ+フロントスプリッター+コネクションロッド
・重低音コルサマフラー
・一見黒にみえる大人ガンメタマットオールペイント

渋い・・。渋すぎる・・。
知らない人は普通にカッコいいセダンって思うけど実はバカ速い。
完全にハイパフォーマンススポーツカーだよね。

そしてオーナーさんは2個下の同世代。
家庭があって年頃の子供もいて、こんな車転がしてほんとリスペクト
例の計画ですが何とか探しますのでボチボチお待ちください!

俺も昔、68キャデラック コンバーチブル 7.7L を転がして、真冬でもオープン全開で子供の保育園に迎えに行っては周りのママさんたちからこの世の終わりのような悲劇的な顔をされていた事を思い出しました。笑
またぶっ飛んだ車乗って子どもの小学校にお迎え行きたいと思います! 笑

さ~て、昨日は九州からRさん登場!

この車をみて海外からもSNSを通して
「6thカマロのカスタムにおいてインスピレーション、アイデア、ヒントをもらったよ!」等、
色々な反響があった車です。

まあ、うちで作っといてなんだけどカッコいいもんね 笑

夜は久しぶりの再会を祝って食事に

今後の展開について色々と話し合うことができました。
うちで協力できることは何でもやりますのでお気軽に言ってくださいね。
今後ともよろしくお願いします!

最後に

昔うちに住み込みで働いていて今は独立して頑張っている来日10年目中国人のトウ君。

お客さんの中にも見たことがある人もいると思いますが、そんなトウ君がなんと結婚しました!
初めて会った時から俺のことを日本のお父さんって慕ってくれて。
こんな日が来るなんて本当に感無量。

お前にはもったいないほど綺麗な子で本当におめでとう!
また確実に歳をとったような気がしてならない今日この頃
はやく義孫の顔を見せてくれ 笑

久しぶりの今日のRock ’n’ Roll

Kid Rock - First Kiss

C-ya!



おすすめ記事