BARLLINS MAGAZINE

  1. Today’s barllins 続くな

BLOG2019.06.19

Today’s barllins 続くな

Today’s barllins  続くな

YさんChallenger
Head light交換後、数日で点灯しなくなり再入庫

先日のFogといい何でこうも初期不良が続くの??
とりあえず元のHIDに戻して再度新しい物が入荷次第、即取替えますのでしばらくお待ちください。
申し訳ありません!

こちらTOTOTA 70 VOXY
嫁さん経由でママ友さんからの依頼で変速の時にショックが怖いくらいドンッてくるから見てほしいとの事。
正直国産車のそういった情報はうちは全く入って来ないのでネット検索してみると、まあク〇ミソボロク〇書かれてる書かれてる。世界のTOYOTA車でもそんなことあるんだね。
で、色々と調べていたらディーラーでプログラムの書き換えをやってくれるみたいなので早速近所のTOYOTAディーラーへ。

こういうことは色々考えるより即ディーラーに持って行くのが一番。
プログラム更新後、一旦お返しして様子を見てもらう事に。

作業の待ち時間、店内にあった新型RAV4を鑑賞

すみません。特に感想はありません。

最近手が空いたStaffが積車いじりに凝ってる。

真っ黒にするって、まあいいけど下品にならんように頼むわ

今日のHard Core

GET THE SHOT - BREATHING FIRE

C-ya!




おすすめ記事