BARLLINS MAGAZINE

  1. 山ちゃん様ご来店!!

BLOG2019.09.25

山ちゃん様ご来店!!

山ちゃん様ご来店!!

山ちゃん様 5th Camaro SS GTwing(verticalwing)仕様 ご来店。
この度Ferrariに乗り換えのため買い取りさせてもらったのですが、
なんと福島県からご自身で積載車に載せて運んで来られましたよ!

なんでも最近は陸送運搬業もやられているみたいで全国を飛び回っているそうです。
SNS等で車を買ったけど陸送等にお困りの方は是非相談してみてください。

ん~~。久しぶりの再会だけど相変わらず素敵なケツ♡

1年程前ですがBarllinsで取り付けたGTwing(verticalwing)

この時は納車までの時間が2日しかなく夜通し作業をして何とか形にしましたが、
少し低く着いてしまったのがずっと心残りでしたので時間をみてはガッツリと上げたいと思います!

山ちゃん様、この度はありがとうございました!
この車をみてCamaroが好きになったという人がきっと全国各地に沢山いると思います。
このCamaroを通して知り合えたご縁に感謝しつつこれからも宜しくお願い致します!

CarBeautyマイスターFellowsフェローズ

今日のMetalCore

Dealer - Crooked

C-ya!

おすすめ記事