BARLLINS MAGAZINE

  1. Today’s barllins 電装Day

BLOG2019.06.15

Today’s barllins 電装Day

Today’s barllins 電装Day

Yさんchallenger入庫
以前Size指定で注文いただいたstickerですがご自身でバランスを見ながら貼るという事でお渡ししていました。どうなったか気になっていましたが、キレイに貼れていて良かったです。

次にHeadl ightとFog lamp交換

順調良くHead light交換完了
35wから55wにあげて光量もUp
これで視界も良くなったはずです

残すはFogのみ

これは純正部品と交換Typeなので一瞬で終了のはずが

片側まさかの不良品で点かない!

何とかならんか?と、にらめっこしても点くはずもなく、メーカー交換になるので大変申し訳ありませんが再入荷までしばらくお待ちください。

こちらCamaroのハイフラ
何をどうやっても直らない。
リレーも大丈夫。断線無し。もちろん球よし。

久しぶりに頭使っています。

最後にMercedesは170SLK マニアのNさん

これで何台目?
注文分が来ましたよ~。

今日のHeavy Metal

Cane Hill - It Follows

C-ya!



おすすめ記事