BARLLINS MAGAZINE

  1. Today’s barllins 車検&オレンジリボン運動

BLOG2019.09.19

Today’s barllins 車検&オレンジリボン運動

Today’s barllins 車検&オレンジリボン運動

どうも。
放置気味、気まぐれが売りのBarllins Magazineです
皆さん調子はどう?

やっぱり俺はSNSが苦手で意識しないとついつい忘れちゃうんだけど
久しぶりに思い出して更新!

さて、女性オーナー 5thイエローCamaro 車検のため入庫です

通すだけってことなので今週中には終わります!

話は変わって先日15日に地元で行われたオレンジリボンの講演に行ってきました。

ピンクリボン運動とかと比べあまり知られていない運動ですが児童虐待防止運動です。

この2日後に、目黒で2018年に虐待で亡くなった船戸結愛ちゃん(5歳)の母親に懲役8年が出たね。

こういう事件をみるたびに何を思うかは個人の自由だけど
「あなたも俺も子供嫌いなあいつもこいつもみんな昔は子どもだった」
そう思えば少しは優しくなれるかもね。

今日のMetal

Architects - Doomsday

C-ya!



おすすめ記事