BARLLINS MAGAZINE

  1. In 九州

BLOG2019.01.30

In 九州

In 九州

Rさんのカマロを返却しに九州へ
(喜んでくれると思って作ったスプリッター&サイド&リアはまさかの好みじゃないらしく外しました 笑)

(これカッコいいのにな~~。次仕入れた車に着けようかな?)

積車で行くつもりが長距離は疲れるでしょ?という事でフェリーまで手配していただき


夜には次から次へと見たこともない中華をごちそうになり


全ての景色を見下ろせる凄いホテルに泊めていただき


駐車場も凄い車だらけ


こんな所に仕事と同じ格好で来た自分 笑


そしてマイバッハを預りまたもやフェリーで岐阜へ戻りました


Rさん&彼女さん、毎回本当に色々とありがとうございます!
これからもRさんのお役に立てるよう頑張りますので今後ともよろしくお願いします!

久しぶりの今日のひー坊


今日のRock ’n’ Roll

The Offspring - She’s Got Issues

C-ya!


おすすめ記事