BARLLINS MAGAZINE

  1. ダッジ・チャレンジャー入庫❕❕

BLOG2019.12.10

ダッジ・チャレンジャー入庫❕❕

ダッジ・チャレンジャー入庫❕❕

こんばんは 店長の高橋です❕❕

本日はスタッドレスタイヤ交換でダッジ・チャレンジャーの入庫がありました❕❕

Y様、いつもありがとうございますm(__)m

残念ながら作業に没頭し、写真を撮り忘れてしまいましたが、ばっちしスタッドレスタイヤに交換させていただきました❕❕


夏タイヤもかっこよかったのですが、スタッドレスタイヤの方も充分キマッてます(`・ω・´)

このチャレンジャーのオーナーはなんとY様の奥様!!(;^ω^)

なかなか女性の方でアメ車を運転されている方は少ないと思うのですが、奥様がチャレンジャー転がす姿はとてもカッコよかったです(>_<)

また、オイル交換等ご来店お待ちしておりますのでよろしくお願いしますm(__)m


話は変わって、BARLLINSの敷地内にある、今は倉庫として活用しているこの画像店舗に近日中ハンバーガー屋さんがオープンします!!

準備で忙しい中、オーナー様よりハンバーガーの差し入れをいただきました❕❕


見るからに美味しそうではありますが、実際に食してみるとハンパなくボリューミーでハンパなく美味しかったです\(^o^)/

私はこれ一つでお腹いっぱいになりました(;^_^A

村堀オーナー、ごちそうさまでしたm(__)m


オープンした際には皆様ぜひ、一度ご賞味ください(^-^)

タイヤ交換やオイル交換している際の待ち時間はハンバーガーを食しながら作業完了までお待ちいただけます❕❕

スタッドレスタイヤへの交換もガンガン承りますので、大型連休前に愛車の点検等皆様のご来店お待ちしております❕❕

おすすめ記事