BARLLINS MAGAZINE

  1. Today’s barllins Mar.21, 2022

BLOG2022.03.21

Today’s barllins Mar.21, 2022

Today’s barllins Mar.21, 2022

ご無沙汰しております。
人材不足のためなかなかブログが書けません。
(ただ単に写真撮るクセがなく忘れちゃうんですよ!!)
周りでは私がコロナになり重症説だとか人嫌いが絶頂になり逃亡説など耳に挟みましたがあいにくいたって健在ですので 笑

最近は積車に乗る楽しみを15年ぶり位に思い出しては楽しんでいます。
若い頃は積車に乗ってどこでも行ったな~。
遠出する前の謎のワクワク感はなくなりましたが。

先日は注文をいただいている車両を静岡のオークション会場まで引き取り。
程度良し、バッチリ点検整備して納車します。

バーリンズはアメ車屋ですが車に関することは何でもやります!
お気軽にお尋ねください!

こちらカマロコンバーのパーツを業者さんから注文いただきました。

さすがにこの辺のパーツは国内にはありません。
本国にオーダーして約1週間で入荷しますのでお待ちください。
アメ車修理、パーツ等お困りのことはお任せください!

************************************************

バーリンズでは一緒に楽しく働ける人材を募集しています!!

正社員・アルバイト(短時間可能)
こちらもお気軽にお尋ねください!

************************************************

BARLLINS 公式LINE
1:1トークになります。お気軽にコンタクトしてください。

************************************************

For Sale カーセンサー

************************************************

オリジナルブランド DEF TOOLS

************************************************

BARLLINS website

************************************************

子ども虐待防止 オレンジリボン運動

************************************










おすすめ記事