BARLLINS MAGAZINE

  1. ツーリング行って来ました❕❕

BLOG2020.12.08

ツーリング行って来ました❕❕

ツーリング行って来ました❕❕

こんばんは 店長の高橋です❕❕

先日、ツーリングへ行って来ました!

たくさんの方にお集まりいただき誠にありがとうございました。

無事事故等なく楽しくツーリング出来たのは、皆さんのご協力あってのものだと思います。

そして、一番楽しんでいたのは私自身であるのは言うまでもありません。

そんなわけで、ツーリング模様をお届けしたいと思います。

コストコに集合してからの南知多グリーンバレイ。

南知多グリーンバレイについて集合写真!


そして、写真撮影会


アメ車以外も国産車やドイツ車にも集まっていただきました!



私もみんなに負けず、写真撮りまくってました。


一眼レフ持ちのT君に弊社のカマロ撮ってもらいました!




T君ありがとう!さすが一眼レフ。iPhoneには出せない味のある画を撮ってもらいました!

南知多グリーンバレイはバーベキュー場以外にもバンジー施設があったり、その他いちご狩りなども楽しめるようで、一日だけでは足りません。



みんなでバーベキュー。

やはり、同じ車好きの仲間達と車の話ししながらバーベキューは最高です。


男の焼きそば


バーベキューを存分に楽しんだ後は、解散して各々帰路に着き、終始楽しく過ごすことが出来ました。

また、今回のツーリング参加出来なかった方も次回参加お待ちしております!

そして、今回参加していただいた方々本当にありがとうございました。

次回も参加お待ちしておりますので、よろしくお願いします。


おすすめ記事