BARLLINS MAGAZINE

  1. ヘッドライトLED化❕❕

BLOG2020.11.01

ヘッドライトLED化❕❕

ヘッドライトLED化❕❕

こんばんは 店長の高橋です❕❕

本日は、先日入庫していただいたユーコンのヘッドライトバルブを交換しました。

元々は社外のHIDが取り付けてあったんですが、点灯したりしなかったりと安定しなかったため、LEDへと交換しました。


画像では分かりにくいのですが、LEDへと交換後はHIDと比べ安定した明るさで視界も良好だと思います。

これで安心して夜道を走行することが出来るハズです。

そして、その後はゴリゴリにカスタムしてるマッドグレー6thカマロのマフラーを加工していました。

ただでさえカスタムされまくっているこのカマロ。

まだまだ手を加えていく模様です。

一本出しマフラーから二本出しマフラーへと取り替えていきます。


左側が二本出しになっていて、とてもカッコイイ!


二本出しのがしっくり来てます。

アメ車のカスタム等バリバリやってますんで、気になった方はお気軽にお問い合わせください。

おすすめ記事