BARLLINS MAGAZINE

  1. ピット内の清掃

BLOG2020.09.30

ピット内の清掃

ピット内の清掃

皆さんこんばんは、佐溝啓太です。
最近日中再び熱くなってきましたね、熱中症には十分気を付けて過ごしていきましょう!

本日はずっと物置となっていたピットの清掃を高木琉星君と共にやりました。

ピット内は外に直でつながっているため風で枯葉や昆虫までたくさんありました。

今日清掃を始めて大分きれいにすることが出来ました。
最初は4,5日かかると思っていましたが、2人でやると思いのほか早くスムーズに作業に打ち込むことが出来ました。

今回はパソコンの不具合で写真は上げられませんでしたが、次回のブログでどのくらい汚いのか、どのくらいキレイになったのかお見せできればなと思っています。

次回のブログをお楽しみにしていただけると幸いです。



お車でお悩みのことやこれ聞いてみたいなどがございましたら、お電話でも構いませんのでお気軽にご連絡ください!!
本日もお疲れ様でした!!

―バーリンズ―佐溝啓太―

おすすめ記事