BARLLINS MAGAZINE

  1. Camaroのステッカー張替えをしました。

BLOG2020.09.29

Camaroのステッカー張替えをしました。

Camaroのステッカー張替えをしました。

みなさん、こんばんは。
新しくバーリンズに入りました佐溝啓太と申します。18才ピチピチです!
まだわからないことだらけで、言葉足らずの部分が多々ありますが何卒よろしくお願い致します。

さて話は変わりますが、先日トランスフォーマーでおなじみの車「Camaro」のステッカーの張替えを行いました。

最初ステッカーのひび割れが写真の通り酷かったです。

ステッカーを剥がすと糊がべったり付いていました、、、、

その糊を塗料用シンナーをウエスに付け同じく一緒に入ってきた同い年の高木琉星君と共に一生懸命剥がしていきました。
作業はシンナーのきついにおいと炎天下の中で正直きつかったです/////

完成はこんな感じになりました!!キレイな仕上がりになったと思います!

初めてのステッカーの作業で慣れないことばかりで自分たちの満足いくまでやり直したり、何回もやり直しを言い渡されたり大変でしたがそのかいがあって出来た時の達成感はすごくありました!!

私たちはお客様に気持ち良く車に乗っていただくために日々研究と努力を重ね進化していきます!!
 車のことでお悩みのことや聞いてみたい!ということがございましたらお電話でも構いませんので、ぜひお気軽にご相談ください!

バーリンズでお待ちしております!!

ーバーリンズー佐溝啓太ー

おすすめ記事