BARLLINS MAGAZINE

  1. Today’s barllins 引き取り&買取

BLOG2019.09.12

Today’s barllins 引き取り&買取

Today’s barllins  引き取り&買取

悪夢のような税務調査も無事?終了し
今日から仕事に専念です!笑

いや~しかし、うちのホームページの内容も、このマガジンの情報も
俺よりも詳しくて参りましたよ 笑

ただ会社というのは世間だとか地元だとかに還元、貢献してなんぼ。
なんでそこはキチっとやらせてもらいますよ。

また気を引き締め直すいい機会となりました。
ありがとうございました。

さて今日はStaffが栃木県のJU栃木まで
お客さんから指定され仕入れた車両の引取りに行きました。
車はNGです。

その帰り、査定依頼があったBMW M5をみに東京へ立ち寄り

査定内容を宿題として一旦持ち帰りバッチリ値段を出します。
いつもN君紹介ありがと!

今日のHeavy Metal

END - Necessary Death

C-ya!



おすすめ記事