BARLLINS MAGAZINE

  1. Today’s barllins 2 yellow Machines

BLOG2019.08.22

Today’s barllins 2 yellow Machines

Today’s barllins 2 yellow Machines

TさんZL1 Camaro
GT Wingのステーが折れて入荷です。

このGT Wing バーリンズではもう10台以上のMachineに取り付けていますが折れたというのは今回が初めて。
これ折れるか?と不思議に思い詳しく話を聞くと・・。
「そりゃ~290Kmも出せば風圧ハンパないので折れますから!」
というオチでした。笑
(もちろんサーキットコース内、走行会でのお話です)

サクッと新しい物に取替えました。

しかしド派手ですね~。
アメ車はこれ位が丁度いい。

こちらもイエローカラー
明日納車のYさんCamaro

偶然幸せの黄色いカマロが2台揃いました。
明日いいことでもあるかな?

今日のHardCore

STAB FEAT. TOM DEBELS - TODAY

C-ya!

おすすめ記事