BARLLINS MAGAZINE

  1. Today’s barllins 納車

BLOG2019.08.23

Today’s barllins 納車

Today’s barllins 納車

Yさん5th Camaro納車へ京都入り

Staff NABEがお届けにあがりました。

バッチリ道中の納車ストーリーを撮って来いよ~
と言ったにもかかわらず!

お客さん&愛車の最高のPicも撮ってこいよ~
と言ったにもかかわらず!

まさかの写真これだけ!!

全く感動と感謝が伝わらねえ~
なんか本当に申し訳ありません!!

Yさん、この度はお買い上げありがとうございました。
数回ご家族総出でのご来店は家族仲の良さが伝わって素晴らしく思いました!
親さんが子どもにこんなぶっ飛んだMachineを勧めるって最高じゃありませんか?

ご家族の皆さんも大変お世話になりました。
また何かありましたらお気軽に申し付けてください!
改めてこの度はありがとうございました!!

今日のHeavy Metal

Hellyeah - Cowboy Way

間違いなくしばらくはこんな感じでしょう?笑
安全運転でお願いします!

C-ya!





おすすめ記事