BARLLINS MAGAZINE

  1. Today’s barllins ルークス

BLOG2019.03.05

Today’s barllins ルークス

Today’s barllins ルークス

Pinkが大好きな女性Owner YさんChallenger
うちのステッカーの在庫が切れ、ちょうど注文するタイミングだったので、ついでと言ったらなんですが、ささやかなプレゼントとしてChallengerのロゴをPinkで作り勝手に貼ってみました。
気に入らなかったら遠慮なく剥がしてください!!

キャリパーカバーも濃いめの オ・ト・ナ Hot Pink に仕上がり、こちらも大人色gunmetal grayボディとの相性もいいんじゃないでしょうか?
もう雪の心配もないので預かっていたOriginal Wheel & Normal Tireへの交換も行いお返し。
いつもご夫婦仲良く来店され毎回楽しいお話ありがとうございます!

こちら注文を頂いている日産ルークス

1部ペイント修正をし仕上げています。

今日のひー坊(事務員さんのBaby)


今日のRock ’n’ Roll

SICK OF IT ALL - Road Less Traveled

C-ya!


おすすめ記事