BARLLINS MAGAZINE

  1. Brand New Cadillac

BLOG2018.10.11

Brand New Cadillac

Brand New Cadillac

皆さんこんにちは

昨日の夜、友達からLINEが。
そこにはこのPV

これはヤバい!!
洋楽かぶれだった自分ですが、チバはTHEE MICHELLE GUN ELEPHANT時代よく聴いていて、Ken Yokoyamaに関してはHi-Standardも含め全く聞いたことがなかったのですがこれはやられました!!


原曲をカバーしているクラッシュの方はガキの頃よく聞いていたのですがこっちのほうが全然カッコいい!!
久しぶりに邦楽聴いてウ〇コ漏らしそうになりました!!笑

しかしチバは何を歌ってもチバの音にしちゃう凄さがありますね~!
こういうのを本物っていうのでしょう。

世界は違うけど同世代として好きなことを貫き通すといった熱い魂みたいなものをこのPV1本で見せつけられたような気がしていい影響になりました!

是非皆さん聞いてみてください!

そしてタイトルの「Brand New Cadillac」ではありませんがこの「Old Used Cadillac」に早く乗りたくなったので本気出して修理しようと決めました!笑
C-ya!

おすすめ記事