BARLLINS MAGAZINE

  1. おかげ様で15周年

NEWS2018.07.07

おかげ様で15周年

おかげ様で15周年

皆さんこんにちは。
本日7月7日はバーリンズの法人会社としての設立記念日です。
おかげ様で本日をもちまして15周年を迎ることができました。
(個人屋号としては会社設立前に約1年ほど前から創めておりましたが)

車屋上がりではない自分は、ただアメ車が好きだという思いだけで車屋を創めました。
掘っ建て小屋のような倉庫を借りて初めはほんと何もなく車は自分の車1台だけ。

後輩を集め仮設便所を運び込んだのも懐かしい思い出です。

しかし、やり創めたはいいが右も左もわからない。当然車なんて売れない。売る車もない。
当たり前に売り上げもない。辛い時期もありました。

それでもこんな自分とバーリンズを信じて車を注文、買ってくれたお客様がいてくれたおかげで少しずつ形になっていきました。

ここまでこれたのも、車を買っていただいたお客様を始め車検を出してくれたお客様、パーツを購入してくれたお客様、オイル交換に来てくれたお客様、遊びに来てくれたお客様、その他、様々な形でバーリンズに関わっていただいた全てのお客様のお陰です。

その他、現職のスタッフ、過去に働いてくれたスタッフ、弊社に関わってくれている業者様、家族、友人に最大の感謝と敬意を。

そして、まだまだこれからもバーリンズは続きます!明日から16年目が始まります!
初心を忘れず、感謝を忘れずに頑張っていきたいと思います。
これからも宜しくお願い致します!

***********************************
※少し話がそれますが弊社はオレンジリボン運動に協賛しております。
子供を守るのは大人としての責任義務です。
虐待がない世界を心より願い少しでも認識し協力してください。
***********************************
また、大雨が続いています。くれぐれも皆さんお気をつけください。
***********************************
BARLLINS, Inc.
CEO Yukio ゙billy cadillac minority″ kaneda

おすすめ記事

RECOMMEND

関連した記事