BARLLINS MAGAZINE

  1. 水陸両用車アーゴ 修理❕❕

BLOG2020.02.07

水陸両用車アーゴ 修理❕❕

水陸両用車アーゴ 修理❕❕

こんばんは 店長の高橋です❕❕

本日は、これまた珍しい水陸両用車アーゴの修理を行いました(^^ゞ

この車両、文字通り水の中でも(浮いて走行します)陸でも走行が可能な車両になります(゚д゚)!


こういった変態物は完全に社長の趣味ですけどね・・・。(;一_一)

数年うちにあるのですが多忙のためなかなか取り掛かることができず暇をみては手をつけています。

先日やっとエンジンはかかるようになったのですがエンジンをかけると燃料がダダ漏れ(>_<)

燃料が漏れてきてしまう箇所はエンジンを降ろさないと修復できない箇所のためエンジン降ろしていきたいなと思います(^-^)


黙々とネジ類を外し、エンジンが降りました!(^^)!

意外と軽く一人で降ろせました(^^)!


かわいいエンジンですねー(´ー`)

エンジンがないエンジンルームは物足りない感がスゴイですが(;^_^A



ギヤカバーを割ってみると、見事にガスケットがちぎれてしまっておりました( ゚Д゚)




さすがに純正のガスケットは無いと思われるので、お手製のガスケットで対応して行きたいと思います(>_<)

また、組み上がったら報告したいと思います(^-^)

私、店長高橋こうみえて2級整備士です(#^^#)

アメ車はもちろん、その他外車から国産車、こういった特殊車両まで何でもやります!!

修理から点検整備までお気軽にお問い合わせください!!

さて明日からの週末、やることがなくてヒマを持て余してる方はうちにアメ車でも観に来て、バーリンズ隣にできたハンバーガー屋さん

「ヒッチング ポスト サラサ」さんにハンバーガーでも食べに下さいm(__)m


ご来店お待ちしております❕❕

おすすめ記事