BARLLINS MAGAZINE

  1. Today’s barllins HID light 交換

BLOG2019.10.23

Today’s barllins HID light 交換

Today’s barllins HID light 交換

mさんCamaro
HID lightが切れて入庫
在庫に同型のHID lightが無かったので形状の違うHID lightを加工して仮付けしました。
同型が入荷次第交換します。

さ~~~。怒濤の買取へBrokerStaff Nが飛び回っています。
まずは東京都Sさんランクル!!
少々厳しい交渉でしたが社外ホイールを純正ホイールに戻してなんとか値段を調節。
ありがとうございました!

長野県Tさんオリジン!!
こちらはTさんの希望価格でバシッと買い取らせてもらいましたよ!
ありがとうございました。

BARLLINSはアメ車屋ですが、その他外車から国産車はもちろん、何でも現金一括にて買取りさせていただきます。
大手買取り店の査定金額に満足がいかなかったらお気軽にお声かけしてください!

今日のMetalCore

While She Sleeps - I’VE SEEN IT ALL

C-ya!

おすすめ記事