BARLLINS MAGAZINE

  1. Today’s barllins こんな日もある

BLOG2019.07.21

Today’s barllins こんな日もある

Today’s barllins こんな日もある

ヴォクシー足回り異音のため入庫

ブレーキパッドの消耗により音が出始めているのかと思い点検しましたが十分にまだ残っていたため、今回はとりあえずパッドを外し面を取り清掃して戻しました。
音は無くなったのでしばらくこれで様子をみてください。

Hさん キャデラックリムジン
バッテリー上がり防止のためキルスイッチ(カットOFFスイッチ)を付けることに。

横向き端子は手が入るスペースが全くないので端子を上向きにしたく相談したところ、ご自身で上向き端子のバッテリーをネットで購入し持ちこんでもらいました。しかし・・。これも横向きです・・。

Hさんに事情をきいて購入したページをみてみると
「ん?これ商品が間違っとるやん?端子上向きやん?」
そう説明してショップに問い合わせてもらうと

「画像はイメージです」と書いてあるとの回答
しかもページ下の方にも説明があると・・。

わかるよ・・。うちだってヤフオク出品もしてるし、言いたいことはわかるけど・・。
そりゃないよね?

何とかいい方法を考えてみます。

今日のHard Core

Varials - 308

C-ya!

おすすめ記事