BARLLINS MAGAZINE

  1. Today’s barllins 中華

BLOG2019.07.12

Today’s barllins 中華

Today’s barllins  中華

中国人Staffのトウ君
ゾンアマ送り(何故か最近うちではこう呼びます)

近所の中国人がやっている中華屋にトウ君と行くと本場の料理を出してくれる。
ここの本格ナス炒めが旨すぎてめし3杯食える。

数日事務員さんがやっていたタイヤホワイトレター完成

ワンポイントになってGood

ペイントしたフェイスまわりとフェンダーのBlackも大分落ち着いてきたね

やっぱりTrackはカッコいいわ

おいおい、まじかっ!?
9月21日 BLOODDAXE FESTIVAL 2019にKNOKED LOOSEとVARIALSが同時に来るってか!!
クソ行きてぇ~~!!けど、今年45歳のおっさんがこんなハードコアFesに行くのは危険すぎるし恥ずかしすぎる。
と言うか、俺松葉杖やし毎回この手のLIVEに行くと、あからさまに周りが気をつかってくれるのがわかって、回りほとんど子供みたいな子ばかりなのに申し訳なるんやな~。
やっぱり今後は自分が若かったころに流行った80’s 90’s以外のLIVE行くのは遠慮しよ。

ちゅーことで祝来日
今日のHard Core

Varials - Savage
C-ya!

おすすめ記事