BARLLINS MAGAZINE

  1. Today’s barllins キー

BLOG2019.04.06

Today’s barllins キー

Today’s barllins キー

5th Camaroのキー折れ。よくやるよねこれ。

半年に1回位のペースで修理依頼があり、そのたびに1個づつ仕入れていましたが
今回立て続けに取替えがあるのでまとめて数個仕入れました。

price 5,800円
鍵を送っていただければ+8,000円で溝を彫り返送します。

Challenger Yさ~~~ん!!
HIDの倍明るい!!爆光!!驚愕の明るさ!!
とか怪しい商品説明につい心を持っていかれ、仕入れたLED light

完全にうたい文句にやられました・・。ごめんなさい。思ったより明るくない・・。
納得いかないので、やっぱり再度w数をあげてHIDに替えます!!すみません!!

車検、オイル交換は終わっており、ステッカー採寸の細かい箇所を明日終わらせるので一旦車はお返しできます。
またHIDが来たら入庫してください!
お手数をおかけしますがよろしくお願いします!!

今日のHard Core

STAB FEAT. TOM DEBELS - TODAY

C-ya!

おすすめ記事