BARLLINS MAGAZINE

  1. Today’s barllins Navigation取り付け

BLOG2019.03.23

Today’s barllins Navigation取り付け

Today’s barllins Navigation取り付け

先日このMagazineでも書きましたが、最近は買取依頼の連絡をよくいただきます。
昨日も夜、業者さんから1台の買取り依頼が入り詳細を聞いていたところ、
これ一見10万円のCクラス Benz?と思いますが実は幻の車 AMG W202 C55

1999年に15台限定で正規輸入されたAMG JAPAN正規ディーラー車
こういう車ってもう大半は輸出で外国に行ってるんですよね。
で、1台位は廃車になってると考えて国内で現存してるのは、もうおそらく5台位かな?
こんな小さなBodyに5.5L/V8搭載
正直なんにもカッコよくないけど、一度アクセルfullで踏み込んで乗ってみたくなりませんか?

そう考えていたら慌ててBroker Staffにお願いし最終の新幹線で関東まで飛んでもらいました。
話をくれたY君、毎度ありがと!

さて、こちら月曜納車のWide Body Camaro

名変も事前に完了させ、追加作業のバックカメラ取り付けもOK

後はナビの取り付けと最終磨きです。

今日のHard Core

GET THE SHOT - ABSOLUTE SACRIFICE

C-ya!










おすすめ記事