BARLLINS MAGAZINE

  1. 今までありがとう!

BLOG2018.09.28

今までありがとう!

今までありがとう!

皆さんこんばんは!
うちのある意味看板車だったこの積車ですが、この度ご縁があって嫁ぎ先がみつかり旅立つことになりました・・。

この積車、車両を乗せる荷台が地面に対して45°くらいまでしか降りない。地面に対してフラットにならない。
なのでエアロを装着した車、ローダウンした車等は乗らなかったのですよ。
乗るには乗るが細かくしたバン木で徐々に階段を作っては1時間ほどかけて乗せるという、うちのスタッフにしかできない神業を使って乗せていたという厄介な車でした!

それでもそんな面倒と見た目のカッコよさのどちらをとるのか?と己の魂に問いかけたら
「はぁ?もちろんかっこよさでしょ?」なんて数年ほざいていましたがここ最近のストレスに完全に心が折れました・・。笑

うちのロゴも剥がされて・・。ちょっと悲しい気持ちはありますが、嫁ぎ先で活躍してくれよ!
(意外と私あっさりしております 笑)

夜にはそんなことも忘れて近くにできたラーメン屋へスタッフと台湾まぜそばを食べに行きました!

甘党の俺には辛すぎて大失敗。もう二度と来ることはないと心に決め店をあとにしました。

それからうちの事務員さんのBABY!!

もうそれはそれは可愛過ぎてついつい抱っこしたくて仕事になりません!

今日は何が言いたいのかわからない、まとまりのないマガジンになりましたね・・!
C-ya!

おすすめ記事